ママの練習

子ども達がストリートをする前にBMX"始めていたのは、なにを隠そう私です。


そもそも、ストリートのダンサーでありインストラクターでもある私の職業からストリートカルチャーは切っても切り離せず、常にフラットの練習してる同じ敷地内でダンスの練習をしてきました。


勿論CLUBのイベントなどでも何度も同じイベントに出てました。



そんなある日、息子がストライダーでトリックを始め、なんとたった3ヶ月でワンフットを取得し、その頃はまだまだトリックライダーも少なく、広島初のワンフットを成し遂げました。

そこから彼の夢は「BMXのライダーになること!」となり、すぐさまCLUBのイベントに行き、ショータイムでいつも見ていたBMXライダーさんに声を掛けました。


その人こそ
西川taka佳宏


なんとtakaさんは我がカープっこREBOを知ってくださっていて、いつか一緒に出来ないかと考えてくださっていたようです。
そうなれば、皆も大喜び!!!


まずは、takaさんや田中光太郎さんが出るショーと翌日のスクールに行き、一気にママはBMXが楽しくなり、帰って翌週には買ってしまいました(笑)

a0309401_10574969.jpg



takaさんが代理店を務め、専属ライダーでもあるs.t.martin

最近なかなか乗れてませんが、夜中に地道に練習してます012.gif

いつかショータイムに出れたらなー010.gif
[PR]
by kidsrider_yugo | 2013-09-10 10:59 | BMX