YUGO

a0309401_055783.jpg
兄「YUGO」

彼がストライダーを始めたのは3歳半の時。たまたま大きなお兄ちゃん達が自転車に乗るのを見て「僕も乗りたいな」と言い出したのがきっかけで、折角なら乗りやすくてカッコイイのが良かった為、ストライダーに乗り始める。

乗り始めてすぐに所属したのが「カープっこ(現在のカープっこREBOライダーズ)」だった。
それから3ヶ月経った真冬の関西ひよこライダーズカップに出場し、まさかの3位入賞!!
そして、その頃からレースでは表彰台に乗りながらも、トリックの練習をし始め、ストライダー界のトリックスター太陽君へ憧れる。


4歳の誕生日にHAROのz12をプレゼントしたが、あまり乗ることなく半年以上が過ぎる。


そして、真冬のレースのシーズンオフを迎え、気晴らしに乗りに行ったパークでストライダーを乗りこなし、それ以来パークで乗る事の楽しさを知る。それから、BMXに乗り換えパーク練習を始め、3月のJAMがきっかけでBMX三昧の生活が始まる。


現在、アキレスの瞬足「チームエクスドリーマーズ」のメンバーとして、瞬足からのサポートも受けています。
[PR]
by kidsrider_yugo | 2013-06-30 00:30 | ストライダー