人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALIVE HOODS JAM in長崎小江スケートパーク

全国的に天候が荒れた週末。

我が家は長崎に居ました060.gif
勿論この為!

ALIVE HOODS JAM in長崎小江スケートパーク_a0309401_1025628.jpg




夜中に出て、いつも通り車中泊の為朝一から車を走らせ会場へ!


と思ったら、長崎の平和公園が遠くなさそうだったので、折角なので寄ってきました。

ALIVE HOODS JAM in長崎小江スケートパーク_a0309401_1025742.jpg

あまりマジマジと写真を撮るのは宜しくないと思い、遠目から失礼させていただきました。


会場に着いてからは、とにかくずっと練習する兄とフラフラしてる弟。

でも、RIM君に遊んで貰って元気いっぱい!
ALIVE HOODS JAM in長崎小江スケートパーク_a0309401_1025755.jpg



ライディング中はビデオを撮ってたので写真を撮れなかったけど、二人とも本当にいつもに増して頑張って乗ってました010.gif


最後は二人ともDVDや財布、キーホルダーを貰い、なんとユウゴは怜人さんからエトニーズのキャプを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったねー!!

ALIVE HOODS JAM in長崎小江スケートパーク_a0309401_1025838.jpg

また来月も頑張ろうね!
by kidsrider_yugo | 2013-09-19 09:52